禁欲と筋トレ 変化を綴るブログ

禁欲と筋トレによって短気で自己中が穏やかな性格になっていくまでを綴る。理想にどう近づけていくのか

禁欲139日目 日付の意味…

おはようございます。 今日はなんか眠たいです。寝ても寝ても眠い 彼女のクリスマスプレゼントをどうしようか考え中です。 人間本来の姿ってなんなんでしょうか? よくわからなくなる時があります。 禁欲…欲を禁止する…本能… 宗教的には、禁欲を推奨?? 実…

禁欲137日目 巡り巡る

おはようございます 今年もあと少しですね〜。 かなり久しぶりに内なるエネルギーが沸き起こってきました。きっかけは分かりませんが、こういったことも人間の身体には起こることはわかります。 まだまだ自分の身体でも分からないことがだらけです。自分でコ…

禁欲 135日目 基本に帰る

こんにちは、毎日寒い日が続いています。 風邪とインフルエンザには気をつけないといけませんね。 ふと、昔を思い出す時があります。 習慣として続けてきた事、毎日食べていたもの、いつのまにかやめてしまっていたこと。 なぜしなくなったのか…その時はこれ…

禁欲 134日目 本当に何もないのか??

こんばんは もう何も考えることもなく毎日が続いている気がします。このまま毎日が進めばいいのにと…。でもこの思考は勝手ながら危機感を感じます。変化のない人生を幸せに感じている。 クリスマスに近づいて彼女ができました。 前までは自分では選ばないよ…

禁欲120日目 今までの変化と気付き

こんばんは、そしてお久しぶりです。 ブログのことは、ふとした時に書こうと思っていて現在に至ります。良い意味でブログを開始し、想いを綴り、今までの自分を見つめ直す良い機会になりました。思えば約10ヶ月前何かを変化させたくて始めたこのブログ。継続…

禁欲97日目 言葉を大切に扱って

おはようございます 寒くなってきましたね。今日も一日がんばりましょう! さて、今日は久しぶりに更新します。 言葉についてです。 言葉って何気なく話している気がしますが 声の大きさであったり、内容であったり 感情がこもってたら、さまざまな目には見…

顔のほほに肉をつけたい 禁欲85日目

こんにちは 今日はタイトルの通りです 筋トレしすぎかどうかわかりませんが、顔だけが痩せてしまっています。 周りからはもっと顔に肉がついていれば…といわれるんですが… ということで顔に肉をつける努力をしてみようと思います。 1ヶ月チャレンジをします…

私が考えるモテ道 禁欲83日目

こんにちは 今日はモテ道について 禁欲、筋トレの目的としてモテる為という方が多いと思いますし、よく見られてるページがモテるに関してのことが多かったです。 フェロモンとか…モテるとか…。 モテ道としての根本の部分は まず! モテることを目的とした禁…

過去 現在 未来 禁欲83日目

おはようございます! 久しぶりに更新します。 この更新してない中でもブログを読んでいただけていることに感謝してします。 さて、20日ぶりの更新ですがこれまでの気持ちの変化を書いていきたいと思います。 タイトルにもある通り 過去 現在 未来…繋がって…

目を見る 禁欲 55日目

こんにちは お昼です。ここ数日はお昼を最小限に抑えてます。ダイエットとかそういう訳ではなく、仕事のパフォーマンスを落とさない為です。 で、今日は目を見るということです。 人とのコミュニケーションにおいて目を見ることは大切だと思います。 相手が…

心を通わせる

こんにちは お昼ですね〜。 今日は心を通わせるってことを書いていきます。 君の膵臓を食べたいを折角4回も観たので笑 生きるって誰かと心を通わせる。 良いことも悪いことも人と接していけば何かが起こります。一緒にいて楽しくても、喧嘩して辛くなっても…

人間関係は人生の必須科目

こんにちは 台風が近づいですねー…何も悪いニュースがないことを祈ります。 昨日は、また…君の膵臓を食べたいを見てきました…。相手に合わせるので何回も見てしまうのです…。 4回目笑 4回もみるとセリフとか覚えているところも出てきます。あと、劇場によっ…

ネガティヴ思考やマイナスに捉えることの害

こんばんは 半袖が寒く感じて来ました。明日は休みなのでセールになった夏用のスラックスを行こうと思います! 今日はネガティヴ思考とマイナスに捉えてしまうことについて考えてみました。 わかってはいけるけど辞められない… タバコより難しいと思います …

昔の禁欲ブログを読み返してみる

こんにちは お昼ですね。 ブログを始めて半年以上?が経つのでしょうか 自分が書いたブログはほぼ見返してなかったですが、ふと見てみました。 同じ人間??って思うぐらい、へぇーこんなこと書いてたんだと思いました。 今日の自分は今日のみであって、明日…

禁欲している理由を考えてみた

こんにちは 今日は160記事ということで笑 禁欲している理由を真剣に考えてみました。 まず、きっかけとして大きく心が傷ついたことが挙げられます。自分が変わりたいと心の底から思った記憶があります。 あと、人を憎んでしまう自分…どうして自分だけがこん…

本当に大切なもの…

こんばんは 今日は、人間関係について気付かされたこと 思い違いをしてたことについて残しておこうと思いました。 まず、1年ぶりに再会した人がいました。 その子は、とても明るく元気あふれる印象の子でした。少し傷つくことでも気にしない素振りをみせて笑…

リバーサルミラーはすごい!

おはようございます。 リバーサルミラーならぬものを買いました。 自分の顔が反転して??というか相手から見える顔がわかる鏡だそうです うーん、やっぱり実際いつも見ている姿とは違う感じがしますが、新しい刺激というか発見がありました。 髪型なんです…

根拠と物事の変化…最後 禁欲について

今日は長くなりました。 最後にですが、 物事には理由があります! 根拠があります! なぜモテる??それも根拠がありますが… それも変化します。年齢別にも… 禁欲させている方が多くいる人もいます。 では、その根拠は?? 男性的に言えばモテる効果?? 禁…

根拠と物事の変化…パート2

パート1では、日々変化が起こり、物事にはそうなる理由 根拠があるというような内容を書いたと思います。 パート2では、どうするか私なりの考え方を書いてみました。 物事は複雑かつ、1つの答えはない。 根拠も複数ある。 ただ、もっと複雑にしているのが、…

根拠と物事の変化…パート1

こんにちは、お昼〜ですね! さて今日は本質的な部分だと思うことを書いていきます。 根拠!!って必要だと思いますか?? 辞書で調べると物事が存在する理由となるものらしいです。 テレビとかみていても長ーく見る人もいれば、あまり見ない人もいます。 昔…

肯定しても否定語は否定なのだろう…

おはようございます 何だか朝が眠たいです。4時には眼が覚めるんですが早すぎて二度寝して今度は寝起きが悪い さて、今日はふと思ったことを書きます。 肯定しても否定語は否定… 否定語とは、 でも…しかし…ちがうよ…ちょっとちがう…いや、そうじゃなくて…け…

損得勘定で行動する必要性…

こんにちは 9月は涼しくていいですね、残暑があっても不思議ではないんですが…、この天気がずっと続いてくれればと思います。 さて、今日は損得勘定での行動についてですが、どんどんやるべきだと思います。 でも、1つ違うのは目先の利益を求めるのではなく…

自分の匂いには気がつかない…

おはようございます。 昨日良い匂いがすると言われました! しかし男性です…笑 自分の匂いはわからないものです 実際どういう匂いが身体から放出しているのでしょうか? 継続して良い匂いを出し続けれたらと思います

開脚の経過状況

こんにちは〜 開脚の経過状況について書いていきたいと思います。 約1ヶ月継続して行ってきましたが… まだ左右180度には至っていません。 あと一歩というところですが、もう一味足りない感じです。 ここまでくると〔160度ぐらい〕骨が食い込んでいる感覚にな…

かなりの内なるエネルギー…

こんにちは 今日はちゃんこ鍋をお昼に食べました。 だからといっていう訳ではありませんが、 以前より生活改善に取り組んでいるせいか 内なるエネルギーの高まりが酷いです。 マグマがドクドクと波打っている感じ…性別は男なので男の身体での体験しか言えま…

恋愛関係と友人関係について…。

こんにちは、 ふとなぜ別れた後には友人関係になれないのか、友人関係と恋愛関係との違いとは?? 恋愛関係って、お互いが好きという気持ちがお互いを保ててるように感じます。 利害関係がより少ない、ただ一緒にいて相手のどんな話でも聞けるし、相手の笑顔…

開脚の副作用…

こんにちは 久しぶりにセクシャルパワーについて書いていきます。というのも、ここ最近継続している開脚ですが…どうも副作用があるようです笑 禁欲も継続していて、日数経過アプリをみると 29日目だそうです。 開脚ストレッチというのか分かりませんが、 1ヶ…

ネガティヴな思考ほど強い力

こんにちは お昼ですね〜。 今日初めて入ったお店が雰囲気よくてよかったです。 さて、今日は二回連続で投稿します。 時間をあげ過ぎると忘れてしまうので…笑 ネガティヴな思考って強力だと思います。 誰しも、ネガティヴ思考をやめられたら良いのにと思って…

欲から意識をそらす方がよい??

こんにちは 今日も日差しが強いですね…。 今日は欲を無くすというより、欲はあるけど 忘れることや意識しないことがよい結果につながるのでないかと思いました。 例えば、就活でこの会社に入りたいと強い願い、欲を持っている時には、面接後に…力が入りすぎ…

変化には痛みがともなう

こんにちは お昼ですね〜。 お腹が空きました。 開脚を目標にしてきて、思ったこと 開脚は少し痛いぐらいで止めておいた方がよい ではなく、痛くないと開かないということです。僕のように1ヶ月で開きたいと思っていれば、そこまで時間をかけてられません。 …