究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲生活32日目 筋トレ

おはようございます。そしてお久しぶりです。

去年の8月ぶりのブログです。

 

2017年に入るまで様々なことが起こりました。

方向性を見失い試行錯誤の上、ある一定のテーマを継続して書くようにしたいと思います。

 

今男性の中で流行っている?

禁欲生活、つまりオナ禁というやつです。

 

ここまで至った経緯として、昔から禁欲生活しているとなんか調子がよくなったり不思議なことが起こったり彼女ができたりと人生が変わるような出来事がおこったのです。

 

去年まで彼女が居ましたが、結婚できないと言われて別れました…。これを機に自分を少しでも変われたらいいんじゃないかなと思った次第です。

 

さて、禁欲生活32日目ですけど、ここまでの変化を書きたいと思います。

 

まず、早起きする。そして精神的に安定するので冷静に余裕をもって人と接することができる。別れた彼女と2日連続でご飯を食べに行きました。割り切ったらセフレでもいいと言われたんですが、次へ進めないと思いプラトニックな関係で続いて居ます。未練があるんでしょうか笑

 

TOEICを受けるんですが、勉強も集中力が

続いていると感じます。まだ1ヶ月ちょっと過ぎですがこんな感じです。