究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 36日目 目の変化

 おはようございます。

 

今日も風邪も引かず元気に朝を迎えました。

こうした普通の毎日を幸せに感じています。

当たり前の小さな事に感謝する事を忘れないようにしたいと思います。

 

昨日から体調はすこぶる元気なんですが、目が大きくなってきました。もちろん整形ではないです。奥二重で目をつぶらないと分からなかったんですが、二重がはっきり分かるようになりました。何故だか不明です。

 

あと、顔の油がねっとりからサラサラに…

なんででしょうね?科学的には今後証明される事はあるのか、それともプラシーボ効果というもので片付けられるのか。

 

結局のところ、自分が満足ならそれでいいと思います笑

 

昨日も筋トレがんばりました。

肩を主にして、懸垂を限界まで。

お風呂に入った時に、ジム仲間から

ケンシロウみたいになってきたな?と言われました。筋トレ効果がでてきたんですかね

 

では、また