究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲38日目 考え方について

おはようございます。

 

今日も早くに目が覚めました。ブログは毎日書くことが難しいものですね。書く話題が段々と減ってきます。

 

現在までの効果というとあまり参考にならないかもしれません。なぜかというと、38日目ですが、もともとひとりでしないので、禁欲の解消といっても必ずパートナーがいるわけです。

現在はひとりなので…ひとりなので…しないだけなのです。

 

VIDEOも本もネットもそういう禁欲関連のものも見ないのでエロ禁?というものも並行してしているようなものです。

 

ただ…欲求を満たしたいという気持ちはありますが、ひとり寂しい気持ちになるのが嫌なので、現実を求めます。

 

おそらく、自分は弱いんだと思います。

これが無くても普通に幸せに生きている人もいますし、人によっては我慢することに何があるんだと言われる人もいます。

 

こればかりは人それぞれですね。僕は自分にとって現実的なメリットがあるので続けています

 

おっと、効果はと…

話しかけられる事が多くなりました。

あと、電車で周りが女性になることも多くなりました。電車効果?笑

あと、ご飯後の眠気がまし?になったような感じです。

 

普段から筋トレとサプリをとっているので、明日はサプリについて書きますね。

 

では、また