禁欲と筋トレ 変化を綴るブログ

禁欲と筋トレによって短気で自己中が穏やかな性格になっていくまでを綴る。理想にどう近づけていくのか

禁欲38日目 考え方について

おはようございます。

 

今日も早くに目が覚めました。ブログは毎日書くことが難しいものですね。書く話題が段々と減ってきます。

 

現在までの効果というとあまり参考にならないかもしれません。なぜかというと、38日目ですが、もともとひとりでしないので、禁欲の解消といっても必ずパートナーがいるわけです。

現在はひとりなので…ひとりなので…しないだけなのです。

 

VIDEOも本もネットもそういう禁欲関連のものも見ないのでエロ禁?というものも並行してしているようなものです。

 

ただ…欲求を満たしたいという気持ちはありますが、ひとり寂しい気持ちになるのが嫌なので、現実を求めます。

 

おそらく、自分は弱いんだと思います。

これが無くても普通に幸せに生きている人もいますし、人によっては我慢することに何があるんだと言われる人もいます。

 

こればかりは人それぞれですね。僕は自分にとって現実的なメリットがあるので続けています

 

おっと、効果はと…

話しかけられる事が多くなりました。

あと、電車で周りが女性になることも多くなりました。電車効果?笑

あと、ご飯後の眠気がまし?になったような感じです。

 

普段から筋トレとサプリをとっているので、明日はサプリについて書きますね。

 

では、また