究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 59日目 禁欲の意味

おはようございます。

 

もう、コートがいらなくない?って思うようになってきました。アーバンリサーチのスプリングコートを買いました。とても薄いのでこれから着ることを楽しみにしています。

 

さて、禁欲も2ヶ月が経とうとしています。

以前は、ブログ等で他の方々の体験談を見てきたと書きましたが、やはり最終的に効果を感じるのは自分だと思いました。

 

他の方々が体験された効果に追随するのか、

まったくの新しい効果を求めるのか…。

 

最終的に人それぞれだと思います。

筋トレと併用して効果が上がる人もいれば、

エロを見て効果を上る人、禁欲しなくても

毎日が充実している人。

 

何を求めるのか、どう行動するのか、強いては自分自身の人生をどう生きたいのか。

試行錯誤の繰り返しをしていくしかないと思います。

 

僕は毎日を充実した日々を過ごして、幸せを多く感じる時間を増やす。その中で、その幸せを共有できる人がいれば尚更幸せだと思います。

 

精神論になりましたが、変化というものだけを追い求めるのではなく、禁欲の日々の中で幸せを感じ、効果が結果的にあったなと思えるようにしたいと思います。まとまりがなくなりましたね…

 

では、また