究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 62日目 桜がより綺麗に感じる

おはようございます。

昨日はまた冬に逆戻りでしたね。

薄着だったので凍えそうになりました。

 

桜をみにいったのですが、やはりまだ咲いていませんでした。所々に咲いている桜もあったのですが、名所と言われる所もごく一部の桜だけでした。

 

しかしながら、今まであまり桜を見ても何も感じなかったのが、桜をみて綺麗だなぁって

満開の桜を見てみたいと思うようになりました。これも感受性が高くなったせいでしょうか。感じ方まで変わっている気がします。

 

今日は1週間ぶりのジムに行って筋トレをしてきます!やっとです。

 

変化といえば、仲間と遊ぶことが多くなった。予定が埋まるようになった。ひたいの油がサラサラになった。寝起きは…まぁまぁ

モテ度…普通?ちょっと良くなったかな

 

では、また