究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 63日目 デットリフトで腰がデットしかけた

おはようございます。

 

空気が暖かいような、肌寒いような春の陽気ですね。

 

ここ1週間ずっと予定が埋まっていたのでジムに行けずじまいでした。ようやく昨日筋トレをしにジムへ行けたのですが…無理は禁物ですね

 

調子よくデットリフトをしてましたが、調子に乗りすぎて勢いをつけてしまいました…。

5セット目の9回あたりで腰に微弱の電気が走りました。

 

幸いにも微弱だったので少し痛いかなで済みましたが、いくら慣れているとはいえ油断は禁物だと学びました。

 

今日から新年度です。新たな出会いが待っているといいなぁと思います。

 

変化ですが、本当に少しずつだと思いますが、

考え方に変化があるように感じます。

相手の立場に立てるというか、悪い意味では冷めているというか、目くじら立てても仕方ないと思うようになりました。

 

結局、相手を自分の思うようには動かさないんですよね。

冷静さがさらに増しました。勉強も始めました。毎日が本当に楽しい。そう心から思えるようになりました。これぐらいかな…?

 

ては、また