究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 65日目 人の気持ちがわかる?

おはようございます。

だいぶデッドしかかった腰の調子が良くなってきました。筋トレも程々にという教訓です。

 

さて、禁欲の効果に相手の考えていることがわかるというものがありました。

最初は ??って感じだったのですが、昨日友達とご飯に行ったときに、いつもと違う感覚が起こりました。こういう事をいってほしいのかな?とか、こういう仕草はこういう意味じゃないのかな?っていう風に客観視とはまた違う感覚でした。なぜか、いつも以上に相手の話が盛り上がり楽しかったといって貰えました。

 

なんだこれ?って感じですが、こういうこともあるもんだと思う体験でした。

 

変化は、スマホをみると目が疲れます。

あまり長時間見ない方が良いと考えるようになりました。内観を自然としてるのかもしれません笑 

 

では、また