究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 81日目 ポジティブ思考

おはようございます。

 

昨日は、沖縄料理を食べに行きました。

音楽もありの楽しい居酒屋でした。

 

昨日は、不安定になってしまいましたが…笑

今日はそうでもないです。これが普通なんですが、人って急に落ち込む時があるのは何ででしょうね?

 

禁欲をしてから人生について、真剣に考えるようになりました。変化を嫌うというより、変化をどのように受け入れていくか、どうしようもないことをどうしようもないと受け入れ、今を生きること。

 

様々な人がいるので理解できない人も中にはいます、理解しようとすると深みにはまることもあります。

 

自分がどう行きたいか、そこだと思います。

禁欲もその1つ、現実に行きたいという気持ちが私には強くあります。スマホより人と話したい、かけがえのない時間を楽しみたいと思います。

 

そのために、筋トレを行なったり禁欲をしたり、体調を万全にして時間を楽しめるよう

これからも精進?していたいと思います。

 

では、また