究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 85日目 禁欲の利点

こんにちは

朝書いたのに全部消えてました?

どこへ?

 

禁欲の利点ですが…。

冷静になることで周りが見えるようになる

人を見るようになって、どうしたら喜んでもらえるかな?とかサプライズしようとか、相手を思いやることができる。

 

そうした行為ひとつひとつが、愛情のタンクを一杯にすることにつながり、相手からも好んでもらえらように感じる?わかりませんが笑

 

感受性が高まることで、感動したり何気ない1日に幸せを感じることができる。

 

毎日が充実する

 

もっと詳しく書いてましたが、書く気が…なくなりました。

 

では、また