究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 87日目 なぜ続けるのか

おはようございます。

 

昨日は夢を見ました。サンフランシスコ行きの飛行機で乗り継ぎ地点で途中降機して、乗り遅れて飛行機が出発してしまった…。

 

禁欲してると、夢を全部ではないですが覚えてることがあります。理由はわかりません。

 

なぜ、禁欲を続けているのか、1人でしないのか…。

それは、パートナーがいても1人でしても、

放出する行為は、自分にとって命を削る行為だと思っているからです。

 

特に1人でしてしまうのは自傷行為だと思います。強迫観念というわけではないです。

するならパートナーがいた時にしたらいいと思います。気持ちの違いがあります。

 

また、禁欲によって内なるエネルギーを高めて行動力を高めたいと思っています。

 

人との付き合いを深めたいと思います。

 

筋トレの効果を最大にしたいと思います。

 

モテたいとは思いませんが、この人しかいないと思えるような人と出会いたいと思います。

 

毎日を充実したものにしたいと思います。

 

禁欲には、それ以上の本来人間に備わっている力があるのではないかと思います。

本当にあるのかわかりませんが、自分の人生なのでしたいようにしたいと、そう思います

 

では、また