究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 89日目 もうすぐ3ヶ月

おはようございます。

 

昨日も書いたんですけど、アップロードと同時に内容が全て消えました。これで2回目

 

明日で3ヶ月を迎えようとしています。

とても充実していました。筋トレも続いていますし、スポーツもみんなで楽しんでしています。

 

しかし、ちょっと刺激が足りないので何かを始めたいと思います。

 

80日あたりは何故か急に落ち込むことがありました。よくわかりません。すぐにいつもの冷静さを回復しましたが…。おそらく筋トレが回復を早めてくれたと思います。

 

禁欲だけではどうもエネルギーの高まりが弱い気がします。筋トレが理想の体型にしてくれて、社交性、行動力、体調をよくしてくれると思います。

 

スピリチャル的な効果は、あまりないです。

フェロモンも引き寄せられて出会う人もいません。

 

では、また