究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲111日目 小さな幸せを感じる

こんばんは、ゾロ目の日にちなりました。

 

昨日と今日は共に、外に出て遊びにいきました。日差しが強いので日焼けが大変です。

黒くならず肌が赤くなるだけなので日焼け止めを塗っていますが効果は…マシ程度です笑

 

献血センターから依頼があって献血に行ってからの約束だったので体力がなくてしんどかったですが、一緒に遊んでくれた女性はとても楽しかったと言ってくれて嬉しかったです。

 

ご飯も美味しく、一緒にいる時間が楽しく感じました。何気ない小さな1つ1つが幸せに感じます。

 

今日感じた変化ですが、禁欲とかどうでもよくなっています。完全に欲が眠っています。

それよりも、変な話純粋な気持ちで、その人とご飯で話したり遊んだりするのが楽しいですね。

 

モテ効果?ってあるのか分かりませんが、

告白すれば付き合えるかも?って自意識過剰ながら思いますが…もう少しその人を知ってみたい気持ちが優っています。

 

ピーチガールという映画も観たのですが…

内容は置いておいて、素敵な恋の見つけ方?

みたいなものは、自分を幸せにしてくれそうな人を選ぶのではなくて、どの人を自分が幸せにしたいかどうかが選ぶ基準だそうです。

 

では、また