究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲114日目 好まれる筋肉とは?

おはようございます。

今日は久しぶりに筋肉について思うところを書いていきます。

 

女性から好かれるのは、細マッチョだそうです。ゴリマッチョはちょっと…というらしいです。

 

うーん…と思ってしまいます。

細マッチョってどのくらい?

ゴリマッチョって?

 

私自身思うところは、やはり筋肉はあってこしたことないんじゃないかというとこです。

 

私の理想は、服の上からでも分かるぐらいが良いと思ってますし、着る服がなくなるぐらいまで太くならなくてよいと思います。

 

男性目線で女性を見た時に、どこをみますか?

みてはいけないと思いつつ…。って感じは、女性にもあるのでしょうか?

 

そこは、わからないですが…。見てわかる部分は鍛えたらいいと思いますね。

 

あと、ゴリマッチョが嫌われる理由として、

怖いとか襲われたら勝てない等のマイナスなイメージによるものが考えられます。

 

なので、ゴリマッチョでも、優しい雰囲気、清潔な感じを醸し出せば関係ないのかもしれません。

 

アンケートは、あくまでアンケートなので、

本音を言っているとも限りません

 

では、また