究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲121日目 振り返り

おはようございます

 

背中の日焼けの跡がまだ痛いです。

 

さて、今日はこれまでの振り返りを書いていきます。

 

このブログは30日目ぐらいから始まってます

 

30日目

この時は、朝の目覚めの良さ

髪のサラサラ、肌の改善がありました。

毎日が楽しそうです

 

40日目〜60日目

モテ効果?知り合いが増えた時期です。

何もしなくても向こうから声をかけられる雰囲気が出せたのでしょうか?

あと、禁欲は手段であるということをここで言い始めています。

 

70日目〜90日目

体調の不調や、精神の落ち込みがあったようです。この期間はなぜかマイナスに考えることが多いように感じました。

 

90日目〜110日目

精神の安定がありますね。常に冷静でいられるようです。しかしながら、遊んでいても楽しくないと感じるようにもなっています。

 

良いことを書きたいと思いますが、自分の体験としてはこんな感じです。

 

では、また