究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 129日目 感動が薄くなる

こんにちは

 

今日で129日目になりました。

タイトルに書いた通り感動が薄いです。

人といてもテンションがあがる等のことがなくなり、また怒るということもしないです。

 

ただ…周りの方々との関係は、より深くなることが感じられますし、飲んだ後、遊んだ後は必ずと言っていいほど、社交辞令ではない楽しかった、次はいつ行こうか?メールをもらえます。

 

実際に感動が薄い方が人間関係が良くなるんじゃないかとさえ、思います笑

 

今の状況を正直にお話しすると、映像は見ることは全くありません。しかしながら、付き合ってませんが…男女の関係になる人はいます。

接して漏らさずです。向こうもこっちの意向も伝えてますが…どうしても負けた気持ちになるようで…。ただ会ってするというわけではなく、色んな場所へいったり、美味しいものを食べたりしています。相手のことは大好きですが……

 

完全な禁欲ではないですが、1人で行わないという意味では…判断は人それぞれです。

 

では、また