究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 132日目 夢をみる…

おはようございます。

 

今日は筋トレ休息日です。

腕のトレーニングにハマっていて、昨日はかなりパンプアップしました。

 

朝起きてみましたが、現実と間違うほどの明晰夢をみました。

 

自分が結婚するという夢です。

相手は知り合いの女性でした。

 

最初は…あー、俺結婚するだぁと感じながら

違和感を感じながら、式の準備が進むにつれて、本当に結婚したかったの?っと自問自答するようになり…。

 

やっぱり、心から好きな人と結婚したかったなぁと思いながらタキシードを着て…

 

目が覚めました。と同時に良かったぁ…夢でという思いを抱きました。

 

政略結婚とか、戦国時代とか自由に結婚相手を決められなかった時って…こんな気持ちだったのかなぁ…と。

恋愛や結婚相手を自由に決められるこの時代に生まれることが出来て幸せだなぁと感じます。

 

なぜこの夢をみたのか分かりません。

ただ、120日を超えてから変なことが起きます。自分の内部から変化が起きる現れなのかもしれません。

 

では、また