究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 134日目 モテ効果について思うこと

おはようございます。

梅雨なのにあまり雨が降りませんね。

 

さて、今日はモテ効果について思うことを書いていきます。

 

どうしたらモテ効果を実感できるのか?

本当にモテるのか?

モテることを真面目に気楽に考えてみたところ

次のポイントだと思いました。

 

①女性を変な目でみない。

どうしても体型にパッと視界が入った時に見る方は注意です。

 

②清潔感を心がける

服から出た部分はすべて裸だとおもって、しっかりお手入れしましょう。

爪切りや髭剃りなど

 

③スポーツすること心がける

私は小学校から野球をしていましたので、

上手な方の特徴とモテる人が共通していると思いました。

 

まず、リラックスしていて冷静である。

力が入っていててはヒットは打てません。

自分が思うように打ちたければ、ボールをよく見て芯にあてないといけません。

 

相手からの投げかけに対して、しっかりと答えてますか?真意を考えてますか?

 

硬くなっていませんか?考えすぎて訳がわからなくなるぐらいなら、とにかくリラックスして周りをみる余裕を持ちましょう。

 

バットを思いっきり振ってはいけません。

力を抜くことが大切です。

 

キャッチボールも相手に受け取りやすいように投げないといけません。取りにくいボールは上手な人はとってくれますが大変です。

 

④砂糖をできるだけ避ける

身体を糖化するとフェロモンが出にくくなるようです。

 

⑤筋トレをする

筋トレをするとテストステロン値があがるようです

 

④に関しては、女性と接する上で野球で例えるとこんな感じかなと思ったことを書いてます。