禁欲と筋トレ 理想を綴るブログ

禁欲と筋トレによって短気が穏やかな性格になっていくまでを綴る。理想にどう近づけていくのか

禁欲 142日目 見に見えないエネルギーみたいなもの

こんにちは、

 

蒸し蒸しな毎日が続いていますね〜。

 

今日は目に見えないエネルギーについて書いていこうと思います。

 

やる気ってどこから来るのだろうって小学生の時に思い出しました。何かをする原動力っていったい…。

 

5年生か6年生の時に呼び出されて告白の手紙をもらったことがありました。けど、何が良くてもらったのか疑問でした。

 

エネルギーやフェロモン、雰囲気みたいなオーラはすべて目には見えません。

 

けど…声も目力といわれてるものも、ラジオの電波、携帯、インターネットなどの電波も目に見えないものを拾って遠く離れた人と話ができたりメールできたりしています。

 

目に見えない何か、エネルギーみたいなフェロモンみたいなテレパシーみたいなものはあっても不思議ではないと思います。

 

禁欲をしていると、内なるエネルギーがあると感じます。無機質的なガソリンになる前の石油みたいな感じです。

 

このエネルギーを色々なものへ変換できると思います。例えばフェロモンや、やる気、行動力、プラス思考、思いやる気持ち、もっと日数を重ねてエネルギーの変換方法を具体的にしたいですね。その為には色んな方法を模索していきます。

 

では、また