究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲150日目 禁欲の振り返り

おはようございます。

 

数ヶ月ぶりに腹痛に襲われました

何か悪いものでも食べたのか…?

腰痛も治りかけで少し張りがあるので今日まで安静にしておきたいと思います。

 

さて、最近は禁欲自体にスポットをあてず、思うことを書きましたが、今日は区切りが良いので禁欲にスポットを当てたいと思います

 

総合

120日目からは、大きく精神が変化かしていったと思います。もちろん良いことばかりではないですけど、安定感と冷静さが生まれたと思います。

 

身体

筋肉が付きやすくなっていると感じます。

同じようなメニューをしていましたが、周りの方からは大きくなったと言われました。

体型に関して、もう少し絞る方がいいのか悩んでいるところです。

 

モテる?

友達を除いて、6人の方と連絡をとっている状況です。ご飯にいったり映画にいったりカフェでお茶したりしています。付き合いたいといった感情とは別のような気がします。向こうも友達として仲良くしていこうと思っているのかもしれません。

 

精神

落ち込むことも、もちろんありますが精神は安定傾向です。冷静さが増している気がします。

集中力はよくわかりません。人の話をよく聞くようになりました。

 

見た目

細マッチョと思ってたんですが取引先の女性に細マッチョじゃないと言われ少し凹みました…

ベビーフェイスと体型とのギャップがあるとも…。悪い意味ではないそうですが、どう捉えれば…。肌はモチモチ、髪の毛はサラサラな感じです。

 

体臭

良い匂いだそうです。特に香水はつけてません。筋トレで汗をかいた時も、良い匂いと言われたので体臭はない気がします。

 

また思いついたら更新します

 

では、また