究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

許すということ

こんばんは

 

今日は有給をとってゆっくりしています。

 

何だか自己啓発的なブログにしようとは思ってないんですが、思うことを書くとこういう風になりますね笑

 

普段は外ではこういう内容を言わないので、

ここでは思う存分書きたいことを書いてます笑

 

今日は、許すということについてです。

あなたは幸せな人生を送りたいと思いますか??

私は幸せな人生、素敵な周りにいる人たちと過ごしたいと思います。

 

そのためにしなければいけないこと、必須な要素は…許すということだと思います。

 

過去を許す、今までの過ち、相手に対する怒りや憎しみ、すべてを許すということです。

 

口で言うのは、とても簡単なことです。

実行するのは難しい…実行って??

 

でも、許せないと幸せな人生が送れないとしたら??

残りの人生どうする?

 

許すことは大切なことです。

許すことで幸せになれるなら許しましょう。

今の自分のために、未来の自分のために。

 

許さなくても幸せになる人もいるかもしれませんから、自分の思うように考えましょう

 

では、また