究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

遅くはない

おはようございます。

 

今日も暑い日が続きますね。

熱中症にならないように水をこまめに飲みましょう

 

さて、今週は少し休んでいました。

今までの事を振り返りながら、本当に自分の進むべき道はなんなのか。

 

いつからでも遅くはないよなって感じです。

苦しかった気持ちを常に持ち続けて、その苦しさに慣れてしまって、逆に苦しさを手放すことに億劫になってしまっていたのかもしれません。

 

この状況を終わらせれば、さらにもっと酷い苦しさを味わうのではないかと…。

 

そんなのわかんないですよね。

禁欲をもう禁欲と思わなくなりました。

無駄なエネルギー放出は今後も避けていこうと思います。

 

禁欲効果はあると思います。真っ当な人生を歩むために、この半年がんばってみようかなって思います。半年に意味はなく、なんとなくです。何をがんばるか?というのは、また今後書いて行きます