究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲に思うこと

こんばんは、

 

お久しぶりに更新します。

この数日変化がありました。

 

詳しいことは書きませんが、数日前に禁欲を1ヶ月ぶりに破りました。

 

1人ではなく、相手があってのことです。

相手とは、少しの間会わないでおこうとなりました。少しの間とは…数ヶ月先かもしれませんし、一生ないかもしれません。

 

正直好きでした…、禁欲をしていても好きな人に気持ちを伝えても、どうしようもないことはあります。 だからといって、禁欲を止めようとも思いませんし、これからはパートナーらしき人もいなくなったので、完全な禁欲になるでしょう。

 

これは、自分を成長させるチャンスかもしれません。

禁欲をさらに深めるため、行動力をアップされるために自分にできること、もし…もう一度出会うなら変わったと思ってほしいと思いながら

 

甘いものを極力食べない。

毎日トマトジュースを飲む?笑

効果ありそうだから

 

毎日の行動目標を立てる

月曜日は、10個相手を褒める

火曜日は、不平不満をいわない

水曜日は、自分の話をしない

木曜日は、笑顔でせっする

金曜日は、炭水化物を食べない等

 

面白そうと思うことはなんでもやってみようと思います。

いつか、いつか、また心が揺さぶられる出来事に出逢えるために…

 

では、また