究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

大切なものは目には見えない

おはようございます

 

また、書いた内容が消えました笑

 

三連休の間に映画をみました

君の膵臓を食べたい

映画に星の王子さまという本が出てくる

 

読んでみて、大切なものは目には見えない

このフレーズが1番印象的だった

 

人を表面だけで判断するのではなく、目には見えない部分をみるように努力しよう。

 

そう思える本でした。全てに当てはまることはまずないと思います。どうしてもわからない時もあるのもありますね。

 

ほとんどの人は、自分の生命は70歳くらいまでかな?って思っていると思います。

 

けど、そういう風に生きていると…もし、余命宣告とかされると動揺しますよね…

 

誰もいつ死ぬか分からない。

明日に死ぬかもしれないし、今日かもしれない。

もっと毎日を刺激あるものに、いや少しでも毎日に変化を作ろうと思います。

 

甘いもの、揚げ物は食べてません

開脚は壁にぶち当たり中です

 

筋トレ…お盆なのでジムに行けず…

 

変化はメガネフレームを買いました。

少し高いめの黒縁メガネ。いつもは付けてないです。目が悪いのに裸眼でした…

 

スポーツの時のみワンデーのコンタクト

イメージチェンジを兼ねて併用していきます

 

では、また