究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

根拠と物事の変化…最後 禁欲について

今日は長くなりました。

 

最後にですが、

物事には理由があります!

根拠があります!

 

なぜモテる??それも根拠がありますが…

それも変化します。年齢別にも…

 

禁欲させている方が多くいる人もいます。

では、その根拠は??

 

男性的に言えばモテる効果??

禁欲しなくてもモテる人は??

 

わかると思います。

人は気づいているか気づいていないかに関わらず、根拠があることを。

 

好きな人がいました。今告白して振られました。でも、数年後告白したらオッケーもらえました。

 

それは、相手が変化したことでもあり、自分が変化したことでもあります。

相手のニーズが自分にマッチしたのだと思います。

 

禁欲によって行動力は上がると思います。

ただ、それだけではモテません。

 

相手の、モテようとする人の今のニーズに合わなければいけません。

 

かっこよくなくても、モテる人は、それはあれ以外の部分で、相手のもっと重要な部分を補っているからでしょう。

 

筋トレもそうです。なぜ筋トレをしているのか??モテたいからだけではなく、筋トレでどういう体型になって、どういう人にモテるようになりたいのか、分析して自分をアピールしないといけないと思います。

 

長くなりましたが、禁欲でモテたというのは、

根拠が理解せず、ただ相手のニーズにマッチした状況だと思われます。長ーくモテたければ、

ニーズの変化に合わせて自分も変化させることも必要だと…。

 

よりよく生活生きるために、今回はモテることを例としてあげましたが、人間関係も仕事もそのようになっているのではないかと思う次第です。

 

では、また