究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

リバーサルミラーはすごい!

おはようございます。

 

リバーサルミラーならぬものを買いました。

自分の顔が反転して??というか相手から見える顔がわかる鏡だそうです

 

うーん、やっぱり実際いつも見ている姿とは違う感じがしますが、新しい刺激というか発見がありました。

 

髪型なんですが、いつも鏡でセットしている髪型がどうもリバーサルミラーだとしっくりこない…そう思いました。

 

リバーサルミラーを見ながら分け方とか変えてみると、あっというしっくりくる感じがあったのでやってみました。

 

やってみた結果…相手の印象が格段に良くなっているかがします。

 

たかが髪型…されど髪型…。

 

体型だけでなく見た目は大切なのでしょうね笑

 

では、また