究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 171日目 身体が無理にでも動かす

こんにちは

 

久しぶりになります。

この頃、なんか身体が鈍い感じがします。

筋トレは続けているので、何か慢性的な疲れです。

 

休ませた方が良いのかですが、私の場合はしんどい時ほど無理して身体を動かすことだと思います。

 

また筋トレに対してマンネリ化をしているので、ちょっと見直しを挟もうと考えています。

 

今後はどうなるかわかりませんが、気長に続けていきます。

 

変化に対してですが、肌がめちゃめちゃ綺麗になってます。

 

赤くなっているところがなく、綺麗な白です。

気持ち悪いですが、ふと感じました。

 

あと、女性に関心を抱かなければ抱かないほど、仲良くなってます。

 

ふと街中で目を追ってしまったら、電車の中で見てしまったりした経験あると思いますが、あえて何もないようにするとエネルギーが充満する感じがします!

 

彼女とは続いています。

 

今後も何か変化があれば更新します〜。