究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 175日目 筋トレについて

おはようございます

 

つい最近、彼女と別れました。

私から別れようといいました。

理由は様々ですが、合わせられないというより相手に思いやりの気持ちが感じられなかったというところです。歩み寄りの気持ちもないようでした…。

 

この判断が良かったのか分かりませんが、振り返った時に良かったと思えるようになれば良いなと思います。

 

さて、今回は筋トレについてですが、様々な筋トレがあります。

いま実践していること、運動1時間前に軽い食事と亜鉛を飲む、運動後には、プロテイン亜鉛を飲む。

 

運動はダンベル、バーベルを使う日もあれば、

自重だけのトレーニングもある。

自重だけのトレーニングは、懸垂を主に使用して、かつファンクショナルトレーニング、サーキットトレーニングを行っています。

 

かなり動ける身体に近づいていますし、今まで以上にエネルギーを感じます。

 

あと、集中力、冷静さが増しました。

このペースを続けいけば自己実現力も増すのではないかと思います。

文書力も少しはあげたいですね…

 

では、