究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲30日目 1日1食を開始した

こんにちは、お久しぶりです!

 

特に理由もなく更新をしていませんでした。

禁欲日数を見ていただけるとわかる通り

現在30日目です。あの日に限って接して漏らさずができませんでした…。

日数をリセットしました。アプリでは、この禁欲を開始して470日目です。この間ひとりでの行為はしていませんので、禁欲ゆとり派では参考にしていただければ幸いです。

 

前置きが長くなりましたが、1日1食を2週間前から開始しました!!

 

理由は昼間の眠気からの解放です。

ルールはゆるいです。朝昼食べず、夜のみ食べる…一食と言ってますが夜お腹が空いてたら2食でも3食でも食べます!

痩せるのが目的ではなく、筋肉量は維持する必要もあるからです。

 

効果は…眠くない笑 当たり前です。

お腹のゴロゴロが心地よい…、ってか思ったほどゴロゴロ鳴らない…。

 

何より集中力が増した気がします!

この時間を勉強や仕事にあてると効率が良くなるのではないでしょうか。

 

禁欲に関してですが、あたりまえになっているのでこう変わったとかは無いです。

逆に会社の環境は悪くなっています笑

人間関係が良くなってない…。

仕事の売上は過去最高を更新しているんですが…。

 

おそらく…おそらくですが、過去の自分が蒔いた種を今の自分が背負っているんだろうと良い方に考えています

 

禁欲してなかった自分は正直酷いものだったと思うので…。

 

とりあえず、1日1食でどう変わるのかも含めて禁欲ブログを書いていきます

 

では、