究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲15日目 ブログタイトルの変更

おはようございます。

このブログのタイトルは変更します。

 

究極の禁欲を目指して 

現在は15日目

禁欲を数え始めて510日目 

「1人ではしてはいない期間です。」

 

女性の禁欲はどうしたらいいのか?と書かれることもありますが、正直わかりません。

 

耐えるだけで何か効果があるのか…すみません。なので男性に特化したものになると思います。面白半分で見ていただければ幸いです。

 

最近始めたことは、アファリエイト用のブログを開設したこと。趣味でどこまでいけるのか研究しようと思っています。

 

禁欲15日目ではありますが、パートナーとであれば例外というカテゴリーであれば510日目です。

 

基本接して漏らさずを守っています。

変化という変化は最初の方だけで、もう日数を数えるのももアプリ任せなっています。

 

究極の禁欲というからには自分の中で決まりごとを作りました。

 

まず、下記を徹底すること

1PC筋肉を鍛える 今で丁度一年ぐらいになります。

2ムーラバンダで気を頭の中に上げるイメージを持つ

3ポルノは見えないのはもちろん、道行くで会うことのない人を見ない。特に階段とかで…もしかしたら見えるかも…とか、セクシーな服装をしている女性、好みな顔の女性を追ってしまう行為全般の禁止です。

もちろん、自分と関わりのある女性、出会いが生まれた女性に関しては、どんどんアプローチしていきましょう!理由は、今後の可能性があるからです。

 

4たまに、禁欲をしていてふと、変なことをいわれたり、出会いが生まれた場合は記録として残す。場面、時間、状況、できごと。

良い匂いがするや、気になっていた等々…

できごとには原因と結果があると思います。

悪い意味でも良い意味でも因果応報

 

禁欲をすることによってどんな、応報があるのか、これから書いていきたいと思います!!

 

もちろんアファリエイトは禁欲関係ではありません。あくまで個人的なビジネスとして考えています〜こちらはあくまで趣味の範囲内です。

 

では、また