究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲131日目 物凄かった欲…

こんにちは〜 。 この月曜から金曜日の5日間もの凄い欲に襲われました。やばいくらいの感じがして…本当に600数日ぶりに1人でしてしまうところでした。

 

さて、なぜここまで欲が増えたのか…

男性の方、為にならないかもしれまさんが、女性の方にお伝えします。

 

まず、開脚、スクワット、デットリフト、懸垂、プッシュアップ、体幹レーニングをしたのち、20分間走を取り入れました。

 

またトレーニング後のお風呂の水風呂と普通のお風呂を3往復ぐらいしてから上がるようにしました。いわゆる金冷法というやつです。

 

それからというもの凄い欲に襲われたということです。あと、運動後のプロテイン亜鉛ビタミンDを忘れずに!

 

今日は少し具体的でした。

これによって欲は高まりますが、未だにその欲を活かす方法は見つかっていません…

 

1人でする危険性が高まるぐらいです笑

では、また