究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲204日目 振り返ってみて

こんにちは

今日も一日何気ない日が続いています。

半年が過ぎました。

 

気持ちの変化というか、何が何なのか

 

前回との違いを書いていこうと思います。

実施したこと(成果)

社会人サークルを作った。

怒りやすくなったのか…、イライラすることが増えた。

その為、ランニングをするようになった。

この2ヶ月で200キロ以上走っている。

 

あれだけ進まなかった断捨離をしている。

 

物をあまり買わなくなった。

やる気があるなしに関わらず、やろうと思ったことはスッとできるようになった。

 

無駄にパワーが残る。

 

今後どこまで断捨離できるかやってみたいと思います!