究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲37日目 肌の変化と今までの記録

おはようございます。

 

今日も6時ぐらいに目が覚めました。

体調はすこぶる良好です。

 

変化がある毎日と自己の成長を感じています

 

今日は肌の変化と今までの記録について書いていきます。

肌の変化は、ここ数日で良くなっています。

まずモチモチ?してくる。キメが細かくなっています。まだ寒いですが乾燥とかがありません。髭は良くわかりません笑

 

誰かに指摘されることが一番自覚できると思いますが、今のところ自分が感じる変化だけです。

 

次に今までの記録ですが、最低180日ぐらいです。というのもこの期間になるともう数えてなかったです。

この間に起こったことは、タクシーの運転手に良い匂いがすると言われたこと。別に香水は使ってませんでした。周りの人と楽しく仕事ができていたと思います。

 

あと、彼女ができました。僕も好きでしたが向こうも好きになってくれた感じです。

 

科学的な効果はわかりませんが、僕は経験上と思いますね。では、また