究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストイック禁欲 48日目 記憶…、と健康について

こんにちは、なんかアップしようとしているのが8日周期になってますね ちょっと出張で遠出していました。日本にいながら場所場所で当たり前ですが雰囲気が違いますね。 さて、今回は…いや、今回もふと思ったことを書いていきます。 まず記憶から…何か頭で整…

ストイック禁欲40日目チョコザップを始める

こんにちは〜、約1週間ぶりですね さて、本日で40日ほど経ったみたいです。 日数は相変わらず打つ前に確認する程度ですので…。 本日はタイトルにある通り、ちょうどクレジットカードの特典で入会金と手数料無料なのでチョコザップに加入しました。 目的は筋…

ストイック禁欲32日目(6日目)人間は欲の集合体

こんにちは、また少し気温が高くなって寝苦しくなりました。 さてと、今回は欲について思ったことを書きます。欲とは当たり前ですが目には見えません。 赤ちゃんが泣いて訴えかけるより分かりやすいですが、欲は内側から訴えてかけてきます。 お腹すいた…眠…

ストイック禁欲31日目(5日目)最新サプリ情報

こんにちは、やっと風が涼しくなってきたなぁと感じます。 さて、禁欲は継続しています…が 5日目と書いてあるのは、禁欲を破ったわけではないのですが…そういうことです。 日数も書く前に数えたぐらいで毎日日にちは意識してませんというか、意識しても意味…

ストイック禁欲23日目 効果はやはり

おはようございます 昨日は珍しく夜勤だったので、朝まで起きています。 何気にスタートして今日で23日目になりました。効果という効果というわけではないですが 毎日が充実しています。毎日が楽しいです。 人と話したり、ふとした事に感謝や幸せを感じます…