究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまねぎ31玉目体調に気を使う

こんにちは、久しぶりに更新しました。 何も参考となるところはないですが、毎日継続しています。身体がたまねぎでできているのではないかと思うようになりました笑 さて、最近の変化ですが…特にありません。 1つ言えるとすれば、体調に気を使うようになり…

たまねぎ24玉目 たまねぎは抗生物質

こんにちは〜 次第に経済が回り始めてくれることを祈ってます さて、今回はたまねぎの効能について、 たまねぎは古代から食べられている野菜のようです。また殺菌作用があるために薬のような作用もするのだとか… そういえば、たまねぎを食べるとたまに下痢に…

たまねぎ 21玉目 パワーがみなぎる

こんにちは〜 およそ3週間が経過しました。 身体の変化は依然としてありますが… 良い変化なのか、悪い変化なのかわかりません。また体臭もどうなっているのか不明です。 石鹸は特別な体臭対策なものを使っているので大丈夫だと思いますが… コロナも次第に落…

たまねぎ15玉目

おはようございます 自粛が続いているので、毎日興味のあることをしています。 U-NEXT をみたり、資格の勉強したり お金は少なくなりましたが、自由な時間ができたような気がします たまねぎ生活も2週目突入です 何もすることがないので、書くこともありませ…

たまねぎ 12玉目 久しぶりにパンを食べた編

こんにちは たまねぎを食べるのに若干の飽きてきています笑 でも効果を図るために、継続していきます。 これはあくまで個人の体験、感じ方なので… もし参考にしてくだされば有難いかぎりです。 今回はたまねぎ効果は継続中です。 内なるエネルギーも少し落ち…