究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

2020-01-01から1年間の記事一覧

禁欲160日目 欲は無くならない

こんにちは、 だいぶこのブログも放置していました。 結局のところ、ブログは何か書く目的があるのであって、なければ何も書かなくなる こうした禁欲ブログも数多く存在しているが 結局のところ、完結することはない。 なぜなら、よくは無くならないから こ…

たまねぎ31玉目体調に気を使う

こんにちは、久しぶりに更新しました。 何も参考となるところはないですが、毎日継続しています。身体がたまねぎでできているのではないかと思うようになりました笑 さて、最近の変化ですが…特にありません。 1つ言えるとすれば、体調に気を使うようになり…

たまねぎ24玉目 たまねぎは抗生物質

こんにちは〜 次第に経済が回り始めてくれることを祈ってます さて、今回はたまねぎの効能について、 たまねぎは古代から食べられている野菜のようです。また殺菌作用があるために薬のような作用もするのだとか… そういえば、たまねぎを食べるとたまに下痢に…

たまねぎ 21玉目 パワーがみなぎる

こんにちは〜 およそ3週間が経過しました。 身体の変化は依然としてありますが… 良い変化なのか、悪い変化なのかわかりません。また体臭もどうなっているのか不明です。 石鹸は特別な体臭対策なものを使っているので大丈夫だと思いますが… コロナも次第に落…

たまねぎ15玉目

おはようございます 自粛が続いているので、毎日興味のあることをしています。 U-NEXT をみたり、資格の勉強したり お金は少なくなりましたが、自由な時間ができたような気がします たまねぎ生活も2週目突入です 何もすることがないので、書くこともありませ…

たまねぎ 12玉目 久しぶりにパンを食べた編

こんにちは たまねぎを食べるのに若干の飽きてきています笑 でも効果を図るために、継続していきます。 これはあくまで個人の体験、感じ方なので… もし参考にしてくだされば有難いかぎりです。 今回はたまねぎ効果は継続中です。 内なるエネルギーも少し落ち…

たまねぎ11個目 カレーを食べる

こんにちは〜 たまねぎ11個目です パワーは相変わらず右肩あがり。 運動で発散しようにもジムがコロナの影響で閉まっている。 内なるエネルギーの爆発は、まだまだ続きそうです。 このパワー底が知れない…。

たまねぎ 10玉目 二桁突入

こんにちは〜、 今年はあまりゴールデンではない週末を感じます。延長に延長を重ねて…。 医療の方々は、特に都心に近い病院は大変な毎日でしょう。一日も早く経済活動が再開されますように…。 さて、たまねぎ生活も10玉を数えました。 変化という変化は着実…

たまねぎ9玉目 … モヤモヤ

こんにちは たまねぎ生活も1週間が過ぎました。 結果、今のところモヤモヤな感じです エネルギーが爆発でもなく、かといってないわけでもなく。 水温で言えば30度ぐらい…ぬるい ただ、変化としてはあるようです。 この変化今後どうなっていくのか、楽しみで…

たまねぎ8玉目

こんにちは、今日は朝ごはんに、チキンたまねぎ煮込みの卵スープ。 変化としては、食べた直後に腹痛に見舞われたが、無事生還。 下痢というわけではなく、すぐに快調になった。 内なるエネルギーは落ち着きを取り戻し 行動力は少し上昇した程度。何かをする…

たまねぎ7個目

こんにちは〜 たまねぎの効果を昨日書きましたが、本日は落ち着いています。 昨日夕ご飯で作った、スープで、たまねぎ2玉使用しました。 たまねぎを毎日食べていると体臭がするようですが、まだわかりません。 体調は、なんとなくですが良いような感じです …

たまねぎ6個目

こんにちは〜、今日でたまねぎ生活6個目になります これを書くということは、何か変化があったということです。 それは内なる欲エネルギーの上昇を感じました。 食事には今までになかったぐらい制限をかけていますが、この効果は驚きました。 対人的には、外…

究極の禁欲

ブログのタイトルを決めて数年が過ぎた。 どうだろう、究極の禁欲ができているのかどうか… これは実験だと思っている。 様々なサプリ 食事制限 筋トレ 有酸素運動 禁欲の期間 欲エネルギーの上昇、降下 身体の変化 自分の考え方の変化 人との接し方の変化 今…

自分の弱さ

毎日のように暗いニュース 見えない敵と戦う。。。 自分の力は、どのくらい知っているのだろうか ウイルスなんてもの戦える人はごく少数。 戦える人は薬を開発する研究者、お医者様ぐらい…。 あとは、逃げ惑う。人間とは無力だと思い知らされる。 何のために…

体重はどうかわからないが、身体が細くなる

こんにちは〜、毎日魚生活 パン、甘いもの、揚げ物禁止 約2週間ぐらいが過ぎました 結果として、身体の変化として 身体がしぼられていく感覚があります。 筋トレと有酸素運動も併用しているわけですが、体調の変化もあまりなく、良い感じに進んでいる気がし…

甘いものが夢に出てくる

どこまでストイックにすればいいのか これまでの話をすると禁欲に加え、食生活の改善をしているところである。 まず、甘いもの 禁止 揚げ物 禁止 パン類 禁止 塩分高いもの 禁止 魚 毎日食べる サプリ エビオス錠と亜鉛とマルチビタミン この生活を1ヶ月近く…

奇跡を起こすためにできること

まず、自分と戦わなければいけない。 自分は味方か? ほんとうに助けてくれる存在なのか?? 禁欲というものは、自分が欲しているものと戦うことだと思います。 そこで、奇跡が起こせるのか?? 周りを見て、自分はどう感じられているだろうか?? 自分は周…

発狂しそうになる

こんにちは 食事を制限することが予想通りの大変さです。 コンビニにいって、シュークリームが食べたい 甘いカフェラテ飲みたい、ポテトチップスたべたい。コンビニ横の揚げ物を注文したい!! そのような言葉が頭に思い浮かびます。 身体の絞れぐらいが凄く…

今の禁欲の現状

こんにちは、連続投稿します! 禁欲については、ずっと継続してます 下な話になりますが、継続すると下半身の機能は低下します。確実に! そこで、PC筋のトレーニングを毎日してますが、どこまで低下を食い止められるのか 実験中です笑 まず、ひとりで○○する…

試したいことすべて試してみる

こんにちは みなさんの禁欲に求めるものとはなんだろう モテたい、今より良い生活がしたい 集中力をつけたい 人が変わることは難しいとされています それは変わることが自分にプラスになるとは限らないから 現状維持がもっとも測ることができる状態だから ど…

自己実現??

こんにちは、何か実現したいものってあるのでしょうか?? こうなったらいいなぁとか、ああしたいってことなのか… とても私自身変わっていると思います。 ベストな状態を目指す。自分に打ち勝つ 自分に強い負担をかける。筋トレで追い込む 何を自己実現と呼…

自分が嫌い

こんにちは タイトル通り、私は私自身好きではないと思っています。 このブログを始めたころ、無理やり自分のことを好きにならなくてはならないと脅迫観念的なことがありました。 けど、実際何をしても自分のことが好きになれませんでした。 後悔している自…

欲を制してこそ

こんにちは、お久しぶりです この数年で何かを変えたくて禁欲して さまざまな事を書いてきました 何をしたいのか、どうしたいのか、 不思議な出来事はあるのか、今後どうなっていくのか 結局のところ、わかりませんでした。 禁欲に効果があるのかすら… 何か…