究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

ストイック禁欲40日目チョコザップを始める

こんにちは〜、約1週間ぶりですね

 

さて、本日で40日ほど経ったみたいです。

日数は相変わらず打つ前に確認する程度ですので…。

 

本日はタイトルにある通り、ちょうどクレジットカードの特典で入会金と手数料無料なのでチョコザップに加入しました。

 

目的は筋トレ?ではなく…(すでに他のジムに行っております) セルフ脱毛たるものを体験するためです。まぁ、本当になくなるんですかね…。

 

最近の変化として、VIOと腕と脚の脱毛をちょいちょいやりました。単発なので一回当たり費用がかさみますので、セルフ脱毛も幾分か費用削減できたらとの希望です。

 

まだ日は経っていないので変化は不明ですが、ここでも経過観察を書いていこうと思います。

 

で、最近の変化としては、エネルギーが溜まっている感覚があります。もしこれをエ○に向けたらムラムラというのでしょうか笑

 

まぁ、なんといってもこのエネルギーはセルフプレジャーに使うのは御法度なので使用しませんが、最近筋トレがはかどります。全身汗だくです。エアコン効いているジムなんですが…

ワイパーたるものでお腹を鍛えてますが、脇腹が筋肉痛です。

 

これこそが毎日の充実感、ちゃんとした生活をしている実感があります。

 

では、また…。タメになる効果等お伝えできればと思うんですが、何か効果と言えるものがないというのが実情です。