究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲46日目 欲がなくなる

おはようございます 良いか悪いか別として欲がありません。 欲というのはカタチの見えないもので感じ方も人それぞれだと思います。 景気とか気分と同じでサイクルがありそうです。今は欲がない…そういうサイクルだと では、また

禁欲45日目 筋トレについて

おはようございます ほぼ毎日筋トレをしています。 しかし最近筋トレだけでは満足できず有酸素というか、短時間全力で行うことで血圧を最大限に高めるトレーニングを始めました。 翌朝とてもだるさを感じますが、身体がとても軽いです。名前は忘れましたがお…

禁欲44日目 自分の中の自分

おはようございます 禁欲は続けることに意味はないのかもしれません。それを続けることによって体調が改善し、そして自分の考えが行動に反映し易くなると思います。 自分の中の自分と対話して何がしたいのか話し合う、そして少しの勇気を出して行動する。 足…

禁欲 43日目 何のために?

おはようございます 彼女がいて、仕事もあって 何もやる必要もなく、たまにとても苦痛を感じる禁欲 何のために??彼女に聞かれました なんとなく…運が良くなってるし、 人間関係も良くなった。周りのみんなが自分を大切に思ってくれているのを感じる。 つま…

禁欲37日目 何のための禁欲?

おはようございます 私はこれまで禁欲なついて書いてきましたが、 何のために行ってきているのだろう…と考えるようになりました。 後悔のない人生を生きること… 何を後世に残すことができるのか… 禁欲、筋トレ、エロを考えない観ない それによって余ったエネ…

禁欲30日目 1日1食を開始した

こんにちは、お久しぶりです! 特に理由もなく更新をしていませんでした。 禁欲日数を見ていただけるとわかる通り 現在30日目です。あの日に限って接して漏らさずができませんでした…。 日数をリセットしました。アプリでは、この禁欲を開始して470日目です…