究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲139日目 日付の意味…

おはようございます。 今日はなんか眠たいです。寝ても寝ても眠い 彼女のクリスマスプレゼントをどうしようか考え中です。 人間本来の姿ってなんなんでしょうか? よくわからなくなる時があります。 禁欲…欲を禁止する…本能… 宗教的には、禁欲を推奨?? 実…

禁欲137日目 巡り巡る

おはようございます 今年もあと少しですね〜。 かなり久しぶりに内なるエネルギーが沸き起こってきました。きっかけは分かりませんが、こういったことも人間の身体には起こることはわかります。 まだまだ自分の身体でも分からないことがだらけです。自分でコ…

禁欲 135日目 基本に帰る

こんにちは、毎日寒い日が続いています。 風邪とインフルエンザには気をつけないといけませんね。 ふと、昔を思い出す時があります。 習慣として続けてきた事、毎日食べていたもの、いつのまにかやめてしまっていたこと。 なぜしなくなったのか…その時はこれ…

禁欲 134日目 本当に何もないのか??

こんばんは もう何も考えることもなく毎日が続いている気がします。このまま毎日が進めばいいのにと…。でもこの思考は勝手ながら危機感を感じます。変化のない人生を幸せに感じている。 クリスマスに近づいて彼女ができました。 前までは自分では選ばないよ…