究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

開脚の経過状況

こんにちは〜 開脚の経過状況について書いていきたいと思います。 約1ヶ月継続して行ってきましたが… まだ左右180度には至っていません。 あと一歩というところですが、もう一味足りない感じです。 ここまでくると〔160度ぐらい〕骨が食い込んでいる感覚にな…

かなりの内なるエネルギー…

こんにちは 今日はちゃんこ鍋をお昼に食べました。 だからといっていう訳ではありませんが、 以前より生活改善に取り組んでいるせいか 内なるエネルギーの高まりが酷いです。 マグマがドクドクと波打っている感じ…性別は男なので男の身体での体験しか言えま…

恋愛関係と友人関係について…。

こんにちは、 ふとなぜ別れた後には友人関係になれないのか、友人関係と恋愛関係との違いとは?? 恋愛関係って、お互いが好きという気持ちがお互いを保ててるように感じます。 利害関係がより少ない、ただ一緒にいて相手のどんな話でも聞けるし、相手の笑顔…

開脚の副作用…

こんにちは 久しぶりにセクシャルパワーについて書いていきます。というのも、ここ最近継続している開脚ですが…どうも副作用があるようです笑 禁欲も継続していて、日数経過アプリをみると 29日目だそうです。 開脚ストレッチというのか分かりませんが、 1ヶ…

ネガティヴな思考ほど強い力

こんにちは お昼ですね〜。 今日初めて入ったお店が雰囲気よくてよかったです。 さて、今日は二回連続で投稿します。 時間をあげ過ぎると忘れてしまうので…笑 ネガティヴな思考って強力だと思います。 誰しも、ネガティヴ思考をやめられたら良いのにと思って…

欲から意識をそらす方がよい??

こんにちは 今日も日差しが強いですね…。 今日は欲を無くすというより、欲はあるけど 忘れることや意識しないことがよい結果につながるのでないかと思いました。 例えば、就活でこの会社に入りたいと強い願い、欲を持っている時には、面接後に…力が入りすぎ…

変化には痛みがともなう

こんにちは お昼ですね〜。 お腹が空きました。 開脚を目標にしてきて、思ったこと 開脚は少し痛いぐらいで止めておいた方がよい ではなく、痛くないと開かないということです。僕のように1ヶ月で開きたいと思っていれば、そこまで時間をかけてられません。 …

もしも…

おはようございます この1週間は、飲みに行ったり、遊びに行ったりで甘いものと揚げ物を食べない習慣を継続できていません。1人の時は大丈夫なんですが…他の人が食べたいと言われると断るわけには行きませんね。 映画にまた行ってきました。 「打ち上げ花火 …

マンネリ化は必ず起こる、けど……

おはようございます。 ここ3週間寝つきが悪いです。1時になっても目が冴えて…。けど、朝は眠い笑 このブログで書いてあることは、徐々に似たような内容になってきます。禁欲もそうです。 似たような体験談をよく見かけます。 一人一人違ってもいいと思いま…

選択に正解はない…

おはようございます。 昨日無印で1日1ページノートを買いました。 なかなか良いもの作るなぁと思います。 毎日の変化として日記をつけるようにしました。昨日からですけど笑 最近不倫のニュースが多いように感じます。 浮気は結婚してないからまだ軽いのでし…

辛い時ほど笑顔に…

おはようございます。 三連休に見た映画の続きです笑 君の膵臓を食べたい ネタバレするので内容は書きませんが、 主人公の女高生は、辛い時ほど笑顔になっていました。 辛い時に笑顔は意識的にしない限りできないと思います。また笑顔になっても心は辛いまま…

きっと良いことがある…

こんにちは 5日ぐらい書いてなかったので、続けて書こうと思います…というか、自分の中に残しておこうと思う心境を振り返った時に役に立つかなぁという思いからです。 負の感情って誰にでも起こること…良くない、または変化のない毎日、自分が悔しくて、苦し…

大切なものは目には見えない

おはようございます また、書いた内容が消えました笑 三連休の間に映画をみました 君の膵臓を食べたい 映画に星の王子さまという本が出てくる 読んでみて、大切なものは目には見えない このフレーズが1番印象的だった 人を表面だけで判断するのではなく、目…

適当かつ気楽に…

こんにちは 世の中には、考えもしないことが起こることがあります。出来事は予測はできても、その通りになることもあれば、ならないこともあります。 とまぁ、前の内容でも書きましたが、縁というものわからないものです。一方が切りたくなくても相手が拒否…

良い悪いはないと思うけど…

おはようございます ある人と別れてから10日ぐらいたってから 向こうから何気ないメールが来ました。 メールをしてくる意味がよくわからないし、 本音は寂しいからというのが理由でした。 もう連絡しないでと言ってメールは終わりましたが、心が少し乱れます…

変化を感じないとき

こんにちは 身体がニュートラルな感じがします。 今日で生活改善10日目です。 感情の浮き沈みがなく毎日が刻々と過ぎています。 変化がないと感じます。 でも、したいと思ったことはできてます。 トマトジュース毎日飲んでますし、 筋トレも続けています。 …

最近始めた筋トレ

こんにちは、 毎日暑くて倒れそうになりますね… 今日は最近始めた筋トレについてです。 普段から筋トレは継続していて 現在は体脂肪率4%ぐらい BMIは23ぐらいです。 好きな鍛える筋肉は 下腹 背中 肩です。 最近家で何かできないかなと思って始めたのが 倒立…

生活改善 1週間

おはようございます 今日で1週間になりました。 甘いものと揚げ物を控えてあえて、 昼食を唐揚げ定食を生姜焼きや焼きサバ定食に変えました。 お菓子も食べてませんが…ジム前のバナナは食べてます。力がでないというのが理由です。 開脚が開くようになりまし…

本気をだして生活改善

こんばんは ここ数日心にポッカリと穴が空いた気持ちです。何がしたいのか、これからどうして行きたいのか、なぜ筋トレをし続けているのか わからないことだらけです。 自身の強みを考えた時に、思いついたのが継続性と探究心だったので、この機会に自分をど…