究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体重はどうかわからないが、身体が細くなる

こんにちは〜、毎日魚生活 パン、甘いもの、揚げ物禁止 約2週間ぐらいが過ぎました 結果として、身体の変化として 身体がしぼられていく感覚があります。 筋トレと有酸素運動も併用しているわけですが、体調の変化もあまりなく、良い感じに進んでいる気がし…

甘いものが夢に出てくる

どこまでストイックにすればいいのか これまでの話をすると禁欲に加え、食生活の改善をしているところである。 まず、甘いもの 禁止 揚げ物 禁止 パン類 禁止 塩分高いもの 禁止 魚 毎日食べる サプリ エビオス錠と亜鉛とマルチビタミン この生活を1ヶ月近く…

奇跡を起こすためにできること

まず、自分と戦わなければいけない。 自分は味方か? ほんとうに助けてくれる存在なのか?? 禁欲というものは、自分が欲しているものと戦うことだと思います。 そこで、奇跡が起こせるのか?? 周りを見て、自分はどう感じられているだろうか?? 自分は周…

発狂しそうになる

こんにちは 食事を制限することが予想通りの大変さです。 コンビニにいって、シュークリームが食べたい 甘いカフェラテ飲みたい、ポテトチップスたべたい。コンビニ横の揚げ物を注文したい!! そのような言葉が頭に思い浮かびます。 身体の絞れぐらいが凄く…

今の禁欲の現状

こんにちは、連続投稿します! 禁欲については、ずっと継続してます 下な話になりますが、継続すると下半身の機能は低下します。確実に! そこで、PC筋のトレーニングを毎日してますが、どこまで低下を食い止められるのか 実験中です笑 まず、ひとりで○○する…

試したいことすべて試してみる

こんにちは みなさんの禁欲に求めるものとはなんだろう モテたい、今より良い生活がしたい 集中力をつけたい 人が変わることは難しいとされています それは変わることが自分にプラスになるとは限らないから 現状維持がもっとも測ることができる状態だから ど…

自己実現??

こんにちは、何か実現したいものってあるのでしょうか?? こうなったらいいなぁとか、ああしたいってことなのか… とても私自身変わっていると思います。 ベストな状態を目指す。自分に打ち勝つ 自分に強い負担をかける。筋トレで追い込む 何を自己実現と呼…

自分が嫌い

こんにちは タイトル通り、私は私自身好きではないと思っています。 このブログを始めたころ、無理やり自分のことを好きにならなくてはならないと脅迫観念的なことがありました。 けど、実際何をしても自分のことが好きになれませんでした。 後悔している自…

欲を制してこそ

こんにちは、お久しぶりです この数年で何かを変えたくて禁欲して さまざまな事を書いてきました 何をしたいのか、どうしたいのか、 不思議な出来事はあるのか、今後どうなっていくのか 結局のところ、わかりませんでした。 禁欲に効果があるのかすら… 何か…