究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

欲を制してこそ

こんにちは、お久しぶりです

 

この数年で何かを変えたくて禁欲して

さまざまな事を書いてきました

 

何をしたいのか、どうしたいのか、

不思議な出来事はあるのか、今後どうなっていくのか

 

結局のところ、わかりませんでした。

禁欲に効果があるのかすら…

 

何かを引き寄せる力など…でも

今思うことがあります。

 

①何かを変えようとしないと変わらない。

②人を傷つけてはならない。

③過去に生きてはならない、後悔や悔いが残るなど、どうしようもなく今を生きなくてはいけない

④ストレスは力にもなる。このモヤモヤした気持ちを力に変える

⑤小さなことをコツコツと一気に変えることはできない

⑥ここはちょっとおかしいですけど、

自分の声を聞こう。ICレコーダで

どういう風に聞こえてるのか知ろう

 

以上のこと、そして筋トレ

叫んでも、泣いても、何かを変えるためには少しずつ力をつけていくしかない