究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまねぎ11個目 カレーを食べる

こんにちは〜 たまねぎ11個目です パワーは相変わらず右肩あがり。 運動で発散しようにもジムがコロナの影響で閉まっている。 内なるエネルギーの爆発は、まだまだ続きそうです。 このパワー底が知れない…。

たまねぎ 10玉目 二桁突入

こんにちは〜、 今年はあまりゴールデンではない週末を感じます。延長に延長を重ねて…。 医療の方々は、特に都心に近い病院は大変な毎日でしょう。一日も早く経済活動が再開されますように…。 さて、たまねぎ生活も10玉を数えました。 変化という変化は着実…

たまねぎ9玉目 … モヤモヤ

こんにちは たまねぎ生活も1週間が過ぎました。 結果、今のところモヤモヤな感じです エネルギーが爆発でもなく、かといってないわけでもなく。 水温で言えば30度ぐらい…ぬるい ただ、変化としてはあるようです。 この変化今後どうなっていくのか、楽しみで…

たまねぎ8玉目

こんにちは、今日は朝ごはんに、チキンたまねぎ煮込みの卵スープ。 変化としては、食べた直後に腹痛に見舞われたが、無事生還。 下痢というわけではなく、すぐに快調になった。 内なるエネルギーは落ち着きを取り戻し 行動力は少し上昇した程度。何かをする…

たまねぎ7個目

こんにちは〜 たまねぎの効果を昨日書きましたが、本日は落ち着いています。 昨日夕ご飯で作った、スープで、たまねぎ2玉使用しました。 たまねぎを毎日食べていると体臭がするようですが、まだわかりません。 体調は、なんとなくですが良いような感じです …

たまねぎ6個目

こんにちは〜、今日でたまねぎ生活6個目になります これを書くということは、何か変化があったということです。 それは内なる欲エネルギーの上昇を感じました。 食事には今までになかったぐらい制限をかけていますが、この効果は驚きました。 対人的には、外…

究極の禁欲

ブログのタイトルを決めて数年が過ぎた。 どうだろう、究極の禁欲ができているのかどうか… これは実験だと思っている。 様々なサプリ 食事制限 筋トレ 有酸素運動 禁欲の期間 欲エネルギーの上昇、降下 身体の変化 自分の考え方の変化 人との接し方の変化 今…

自分の弱さ

毎日のように暗いニュース 見えない敵と戦う。。。 自分の力は、どのくらい知っているのだろうか ウイルスなんてもの戦える人はごく少数。 戦える人は薬を開発する研究者、お医者様ぐらい…。 あとは、逃げ惑う。人間とは無力だと思い知らされる。 何のために…