究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

発狂しそうになる

こんにちは

 

食事を制限することが予想通りの大変さです。

コンビニにいって、シュークリームが食べたい

甘いカフェラテ飲みたい、ポテトチップスたべたい。コンビニ横の揚げ物を注文したい!!

 

そのような言葉が頭に思い浮かびます。

身体の絞れぐらいが凄くなっている気がします

 

発狂という言葉があっているのかもしれませんが、発狂しかかってます

 

けど、どこか気持ちが軽くなっている自分もいるそんな感じです。

 

今日は久しぶりに筋トレと有酸素トレをして快適に過ごしていきたいと思います。

 

奇跡は起こすものか、起きるものなのか

信じてみたい…そういう人には

 

人事を尽くして天命を待つ

 

その人事を尽くすことから始めてみるのがいいかもしれません