究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲43日目??どうでもよくなってきた

こんにちはー

 

10日ぶりにブログを書きます。

世間には、様々な健康法があり、呼吸法があり、筋トレ、ヨガ、身体を動かす。

 

また食べ物でも、糖質制限、菜食主義、断食、

1日1食 

 

禁欲でも、携帯使用禁止、1人で✖︎✖︎禁止

、あっち系の動画禁止等々…

 

様々なオプションがありますね。

 

他のブログも読みますが、途中までは順調にいってるような感じで進んで、結局は…

卒業とか、禁欲をやめたりとか…そういうブログが多い気がします。

 

否定しているわけではなく、人間の意志とは長く続かないものだなぁと思います。

 

ブログを書く理由。私がこのブログを書いているのも、続く話題がないからに他なりません。他に続けてることもないですし、長期に渡り語れるのもはこれしかないかなぁと思うからです。

 

最近、禁欲というものが成熟段階に入っています。 男性としての欲はなくなることはないですが、我慢できる範囲ですし、会えてネットであっち系の動画を見たいわけでも、どこかで出会いを求めているわけでもありません。

 

筋トレも続けてますし、食事も甘いものは食べない。揚げ物も食べないことを徹底しています。毎日お腹が空いたらミックスナッツを食べています。 

 

体調も順調。心配なのは男性機能はどうなのか…ということだけ。

 

今のところやめるつもりなしですし、

意識すらしなくなり、どうでもよくなってきてます。当たり前になってきてる気が…

 

禁欲日数もパートナーがいてのことなので、1人で✖︎✖︎は年単位ですね…。

 

これから先どうなっていくのか、わかりませんが、とりあえずこのまま続けます。

 

最近U- NEXTにはまっていて、今まで全く見なかったアニメをみるようになりました。

 

マニア並みです。おススメのアニメあれば教えてください〜