究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 40数日あたり 1人の体験談として

こんにちは、このブログの良いところは、書くことがなくならないことです。

 

つまり、禁欲というのは、終わりなき旅です笑

つまり、何か目的達成のためにしないと、単なる我慢となると思います。

つまり、日々変化しているのです。良い意味でも悪い意味でも。

 

というわけで、今後の方針としては、体験談を中心に書いていこうと思います。

 

今やっていること、こうしたら→こうなった的な

 

身バレしたくないので、個人情報は載せませんが、中年男性です笑

 

禁欲歴はもう5年?以上です。

振り返ると日記みたいで楽しいと思いますね。

なので、ブログを書くのはおすすめします。

 

で、今行なっていることとして

①禁欲(完璧な)。みない、触れない、妄想しない(まぁ、妄想はたまには…笑)

②筋トレ、外を走る サプリを飲む

どんなマシンでもいいと思いますが、フリーウェイト派です。あと、トレッドミルより、外へアップルウォッチつけながら走る派です。

サプリは、フィッシュオイル、マルチビタミンビタミンDマグネシウムエビオス錠を気づいた時に飲んでいるといった感じです。

③毎日納豆生活!頭良くなりたいので…笑

④節約、1日1000円以内目指す。お金はあって困ることはないので

⑤持たない暮らし、極力物は持たないようにしています。

⑥服は値段よりサイズ重視

スーツもオーダーメイドにしています。

⑦甘いもの、揚げ物は極力食べたくない、食べたいときは、無理して制限せず。

⑧瞑想アプリ使用

前月有料会員になりました笑

⑨社会人サークルでスポーツしています。

 

まぁ、普通の社会人なので、普通にできることしかやってません。

 

効果は…。

普通に調子は可もなく不可もないという毎日。

しかしながら、やることことは、すべてしている気がします。

 

髪の毛がツルツルです。

 

数日前な話ですが、夢精しました笑

 

ほか…うーん、何か特別良いことがあれば書いていきます。

 

では、また