究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲で得られる力

こんにちは、なぜかわからないですが、アクセスが急増しています。笑

 

正直ただのつぶやきブログです。ですが、これで何か内容が役に立った!って思っていただければ嬉しいですね。

 

というわけで、今回は禁欲で得られる力についてですが、実際、そういうものはありません。

 

もちろん見えない力、雰囲気の向上やフェロモンが増える等あるかもしれませんが…

確信を持って言えることはないです。

 

ただ、禁欲することによって、今持っている力をブースト(増進)させる力はあります。

 

禁欲したからといって急に運動能力がプロ選手並みになるわけでもないですし、顔もイケメンになるわけでもありません。

 

ただ、自分の力を少し増強させるぐらいです。

この変化が小さいとみるか、大きいとまらかは人それぞれですが、小さな積み重ねが大きな結果へとつながると思います。

 

自分の思う結果というのは、意外にも紙一重なことが多いです。

 

テストであと5点で合格ということころを、5点ぐらいは伸ばしてくれるそんな感じです。

 

ですので、あまり期待しすぎず、自分自身の基礎能力を伸ばしていただければと思います。

 

では、また