究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲についての悟り

こんにちは

 

もうお分かりだと思いますが、禁欲というものに対して(ある限定された欲に対するもの)意味はないものとして書いてきています。

 

しかし、禁欲というワードを消さないのは、このブログの根本、柱を無くすことにつながるからです。

 

当初、禁欲とは人生を豊かにし、今までの自分に大きな変化を与えるものとして、その欲を利用した変化を感じるため、共有するために行なってきました。

 

数多くある禁欲ブログの中で、ある共通した情報以外の情報はありませんでした。海外のページも見ましたが特にこれといったものも見つかりません。

 

数年間、禁欲について実施し、感じてきたこと、他のブログと共通した部分。参考になればと思います。

 

今後も、禁欲というワードは続けていこうと思います。少なからず需要は訪問数を見ればありそうだと感じました。

 

これからは、禁欲を基礎として、自分を効率的に動かすためには、何をするのが良いのか考察していこうと思います。といっても普段の日常を過ごすだけですが…。

 

禁欲とは、自分をブーストさせるもので大きな変化を与えるものではありません。

 

ただ、ブーストさせるところにポイントはあります。自分の操縦士として、どのように自分の人生を導いていくのか、一つの体験談としてお伝えできればと思います。

 

今日は、なぜかしら心が冷静です。

パワーを感じますが、アンダーコントロールです。理由は不明。

感情は無です。

 

では、また