究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲1日目 456日目にして終わる

こんにちは、そしてお久しぶりです。

標題の通り、本日1日目となりました。

 

というのも、10月11日456日ぶりに致すことになり禁欲を解放しました。もちろん相手(女子大生)があってのことです。もちろんお店とかではありません!

 

欲というものは、止めどなく発生してきます。

満足するということはあるのでしょうか?

 

あると思って生きていきたいと思います。

欲があるからこそ、人間は何かに取り組める。

欲が達成することによって幸せを感じる。

 

そのためは、欲を満足させるために自分自身に磨きをかけなければならないと思います。

 

性欲もそうです。中途半端にしていれば

満足度も中途半端になります。

 

そうならないために、禁欲、筋トレ、有酸素を取り入れて身体を鍛え上げる必要があるのではないでしょうか?

 

強いて言えば、それこそが人がモテる要素となると思われます。

今回こうして禁欲を解放しましたが満足しています。こうして解放できたのも、禁欲のおかげだと思います。

 

では、また書きます!