究極の禁欲を目指して

禁欲に関する研究

禁欲 振り返り

こんにちは、ふとなんの記事が読まれているのか…。

 

ほほに肉をつける?笑 あーー、なるほど

そんな時もありましたね〜ってな感じです。

 

アーモンドが、その当時食べると書いてました。

 

さて、振り返りですが…

まず、

出来事

①昨日夜中に約10キロ走ってきました。

②走り終わって、納豆、からあげ、シュークリームを美味しくいただきました。

③資格試験に向け、音読を重点的に行なっています。

 

変化としては、特にこれといってですが

①安定感が増している

②眠気がある時とない時の差が大きい

③お腹がとても減る

④行動力と体力は十分にある

 

これぐらいでしょうか?

完璧に禁欲はできていると自負しています。

 

では、また